« プーさんのオルゴール | トップページ | Bebi Kichi »

2009/10/16

アロマ浴

夜中ぷーちゃんがパパちゃんの横に来てトイレtoiletに連れてってもらいました。
今朝はなんとかパパちゃんのお弁当を作れました。

ぷーちゃんは今日保育園で芋ほりがあるからどんなの持って帰るか楽しみです。
パパちゃんとぷーちゃんが出かけてしばらくしてから医者に行ってきました。
Amingでアロマオイルを買って、マックfastfoodでずっと食べたかったグラコロを買いました。
足湯のおけみたいのを100円ショップで買おうと思ってたけど、もしかしたらセカンドストリートにないかなって行ってみました。
おけみたいのはなかったけど、いろいろ見てたら服がほしくなって買いました。
春頃に買った服はサイズが合わなくて失敗したから今度はちゃんと試着してみました。

帰ってグラコロを食べて、お風呂でアロマの足湯しようと思ったのに自動にしたらいっぱいお湯がたまってしまって普通にお風呂に浸かりました。
それからぷーちゃんの部屋で音楽聴きながら横になってたらちょっと寝ました。
お父さんから「まだ陣痛こんがか?」って電話がありました。
陣痛は待つものだと思ってなかったから、なかなか来ないと妊婦だということを忘れてしまいそうです。
今晩パパちゃんとぷーちゃんに食べてもらうおでんを作りました。

夕方着替えて、保育園の夏祭りと運動会の打ち上げに行きました。
役員さんのお子さんもたくさん来てて、ぷーちゃんも来てたらいっしょに遊びそうだなって思いました。
でも、ぷーちゃんがいたら料理全然食べないだろうし、手がかかるから大変だったろうなとも。
役員さんや先生たちの話を聞けたし、料理もいっぱい食べれてよかったです。
次また機会があったらお酒飲みたいな。

帰ったらぷーちゃんがパジャマ姿で歯磨きしてました。
作ったおでんはおいしかったようでよかったです。
今日の芋ほりで採ったさつまいもが袋いっぱいに入ってたから何を作ろうかな。
お風呂を沸かしてアロマ風呂にして入りました。
パパちゃんは仕事が忙しくなる前にもんちゃんに産まれてほしいらしく、「もう出てきていいよ」ってお腹に言ってました。

|

« プーさんのオルゴール | トップページ | Bebi Kichi »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プーさんのオルゴール | トップページ | Bebi Kichi »