« 腰が痛い | トップページ | 大野の公園 »

2009/10/11

「Fit's」の歌と踊り

昨日湿布をして寝たせいか腰があんまり痛くなかった気がします。
朝起きてからドラクエgameをしてました。
P1001414_2 ぷーちゃんは怖がってプリキュアをあんま見ようとしなくて、ロッテの「Fit's」のCMの歌をなんとなく口ずさんでたからPCでCMを見せたげました。
それからよく「Fit's」のCMの歌を歌いながら踊ってることが多かったです。

お昼はマックfastfoodに行きました。
金沢サティだといろいろ回ったりして疲れそうだから違うお店に。
連休だからかすごくお客さんが多かったです。
グラコロがもう売ってて食べたかったけど、安くなるクーポンを使って3人パックで1000円のとナゲットにしました。
ぷーちゃんはハッピーセットのハンバーガーのピクルスを口から出してました。
小学生くらいの子たちがよくDSで遊んでたけど、ぷーちゃんにはまだまだ遊ばせたくないな。

帰ったら午後に来る予定だったお父さんがもう来てました。
PCで書類の文章を打ってあげました。
P1001415_2 ぷーちゃんはマックでもらったちびまる子ちゃんのおもちゃで遊んでました。
着物姿のまる子は20種類中2種類しかないからレアなほうなのかな。
お父さんが帰ってから、パパちゃんはチャイルドシートの組み立てをしてました。
私は実家用の年賀状のレイアウトをPCで作ったりしてました。
ぷーちゃんがお昼寝して、パパちゃんは畳スペースにベビーベッドを組み立てました。
どんどんもんちゃんの準備が整ってきました。

疲れて寝室のベッドで休んでたら寝てしまいましたsleepy
P1001413_2 夕方起きて、ぷーちゃんは寝起きでグズグズしてました。
今晩何を食べるかですごい悩んでて、結局牛丼になりました。
すき家で食べて、クスリのアオキで出産入院でいるものとかで足りないものを買って、スーパーで買い物して帰りました。

日中は腰を温めてたからそれほど痛くなかったけどお腹がかゆかったです。
夜ドラクエgameをしてたらDSの電池が少なくなってる赤いランプがついてたけどそのまま続けてました。
そしたら洞窟のボスと戦ってる最中に電池がなくなってしまいましたshock

|

« 腰が痛い | トップページ | 大野の公園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰が痛い | トップページ | 大野の公園 »