« アロマ浴 | トップページ | 白バイ »

2009/10/17

Bebi Kichi

気づかなかったけど、夜中にぷーちゃんがパパちゃんとトイレtoiletに行ってきたそうです。
布団がめくれて寒くて鼻が詰まりました。

朝食の時に、ぷーちゃんが年長のお姉ちゃんが夢に出てくる呪文をその子のお母さんから聞いたらしいけど、忘れてしまったらしいです。
年少のお友達とは夢で観覧車に乗ったりしてるらしいんですが。
ぷーちゃんにさつまいもで何を作ろうか聞いたら、天ぷらとスイートポテトって言ってました。
スイートポテトなんて作ったことないしできるかな。
今朝の新聞に県内の新型インフルエンザの予防接種について載っていて、妊婦は今月の28日までに予約して11月中旬から接種できるそうです。
でも、その頃はもんちゃんが産まれてるかもしれないし私は接種できるのかな。

チラシを見て前から行きたいと思ってた示野の「Bebi Kichi」restaurantにお昼行ってきました。
ぷーちゃんは牛丼かうどんがよかったらしく、なかなか入ろうとしませんでした。
最初にパスタとピザをタッチパネルで注文して、ビュッフェの料理を取ってきて食べました。
後でまたパスタを注文して、パパちゃんとぷーちゃんがケーキcakeを食べてる時にカレーを注文しました。
最後にケーキcakeをいっぱい食べてお腹いっぱいになりました。
オリオンより安いし料理もおいしかったしケーキの種類も豊富でよかったです。
隣のテーブルの親子(ママと小学生の女の子)はすごい残して帰っていってマナーが悪いと思いました。

P1001423_2 ぷーちゃんはサティのゲーセンでバスに乗りたがってたけど、いったん帰って寝室でお昼寝しました。
ぷーちゃんは自分の部屋で寝てました。
夕方起きたら汗だくになりました。
パパちゃんがぷーちゃんをサティに連れてってくれて、その間ドラクエgameしてました。

帰ってきてから昨日の残りのおでんを食べました。
レッドカーペットを久しぶりに見たらぷーちゃんが夢中になってなかなかご飯が進みませんでした。
お風呂に入って上がったら熱かったです。
パパちゃんは風呂上りにカクテルを飲んでて、おいしそうでコップに手が出そうになるのをこらえました。
色が似てたからファンタオレンジがむしょうに飲みたかったです。

最近ぷーちゃんがもんちゃんのことを言わなくなったし、甘えることが多くて気になってます。
今日はもんちゃんがお腹の右のとこで足をたまに動かすくらいであまり動かなくて、もしかしたらもうそろそろ産まれるのかなって思いました。

|

« アロマ浴 | トップページ | 白バイ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマ浴 | トップページ | 白バイ »