« 入院8日目(夜) | トップページ | 入院9日目(昼) »

2009/10/06

入院9日目(朝)(35w6d)

朝食の一品が白菜の漬物で寂しかったです。
お腹が空きそうだからみかんを2個食べました。

今日はベッドのシーツ替えの日だったから、新しいシーツでサッパリしました。
替えてもらってる間、赤ちゃんのいるとこまで行っていいって言われたけど、授乳時間だったのかカーテンが閉まってて見れませんでした。

今日の病衣は上がデカかったです。

「リフレッシュ」見ながらモニターしたら2回ほどお腹が張ったけど点滴の量はそのままでした。
いつもよりもんちゃんが動いてたからうるさかったです。

「リフレッシュ」のクイズの答えは正解だったけど、今日も当選しませんでした。

テレビカードの残りが少なかったからそのままテレビをつけてたら、通販の番組でスッポンのコラーゲンが女性にはいいって言ってて、どんな味なのかと気になりました。

|

« 入院8日目(夜) | トップページ | 入院9日目(昼) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院8日目(夜) | トップページ | 入院9日目(昼) »