« 入院9日目(昼) | トップページ | 入院10日目(朝)(36w0d) »

2009/10/06

入院9日目(夜)

夕食後7時半過ぎてからパパちゃんとぷーちゃんが来ました。

ぷーちゃんはお菓子を食べてベッドに乗って遊んでました。

もんちゃんを来年の春から保育園に預けることや、出産になったら立ち会う予定のぷーちゃんをどうするかをパパちゃんと話しました。

保育園のおたよりが来たらしく見せてもらいました。
ぷーちゃんの組の先月の行事のことや運動会のことが書いてあっておもしろかったです。

ぷーちゃんはパパちゃんとアルプス一万尺をしてました。

ぷーちゃんとギューしたらすぐに離れようとして、また点滴のアラームが鳴るんじゃないかと思ってるみたいです。
点滴が外れたらもっとギューしたいです。

|

« 入院9日目(昼) | トップページ | 入院10日目(朝)(36w0d) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤノッチさん、運動会お疲れ様でした。
リックンも1位だったんですね。見たかったです。
ヤノッチさんのブログを前に携帯から見ようとしたら見れなかったので、入院中は見れないのが残念です(;-;)

入院はぷーちゃんの時が長かったから、今回短いとわかってる分気が楽ですよ(^_^)

もんちゃん早く産まれてほしいです。
腰が痛くて辛いので(x_x)

暇な時は、ドラクエか、マンガ読むか、懸賞ハガキ書くか、横になってます。

隣の人のお姑さんは他人ならそう気にならないんですが、同居してる家族となると干渉しすぎでしんどいようです。

投稿: かよママ | 2009/10/07 19:49

かよママさん!!!本当に大変そうですね・・・。
いつの間にやら、もう入院10日目になるんですね。

運動会、見れなくて残念でしたね(;ω;)
ぷーちゃん、ホントにがんばってました!
役員もなんやかんや、スムーズに仕事こなしていた感じです。
リクスケもかけっこで1位になったんですよ~♪
あ。自分のブログかかなきゃ(笑)

とにかく、もんちゃんが元気に産まれてくる事を楽しみにしていまーす!!
かよママさんも、身体ゆっくり休めて下さいね。
10日目ともなると、休みすぎて暇かと思いますけど(笑)

隣の人のお姑さん、どんな人か気になります( ̄ー+ ̄)

投稿: ヤノッチ | 2009/10/07 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院9日目(昼) | トップページ | 入院10日目(朝)(36w0d) »