« 入院9日目(朝)(35w6d) | トップページ | 入院9日目(夜) »

2009/10/06

入院9日目(昼)

昼食の時に隣のお姑さんが来ました。
張り紙の効果かナースステーションに行ってきたようでした。
早く帰らなきゃと思ってるみたいだったけど、言いたいことを言ってそれなりの時間いました。

お母さんが入院して会えなかったら子供は寂しい思いをしてるから、お見舞いに来ない時は電話だけでもしたほうがいいって言ってました。
ぷーちゃんが来れない時は電話しようかなって思いました。

午後は眠かったです。

昨日と今日休みだった主治医の先生が私服で病室に現れたのでビックリしました。
明日点滴をどうするかを説明していきました。
今の点滴が夜中になくなるから、それがなくなったら1本して徐徐に量を減らしていってなくなったら終わりらしいです。

陣痛は点滴が外れる明日くるのかな。
助産師は、ぷーちゃんの時もあるから明日産まれるんじゃないかって言ってたそうです。

点滴が外れたらシャワーに入りたいです。

夕方助産師さんが来て、出産入院の時にいるものとか説明してくれました。

便が少し出ました。

ドラクエしたり。

夕方前に便がだいぶ出てスッキリしました。

|

« 入院9日目(朝)(35w6d) | トップページ | 入院9日目(夜) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院9日目(朝)(35w6d) | トップページ | 入院9日目(夜) »