« 入院7日目(昼・夜) | トップページ | 入院8日目(昼) »

2009/10/05

入院8日目(朝)(35w5d)

5時前に目が覚めてしばらくもんちゃんの動きを観察してました。
右上のお腹のとこでグニグニお尻を動かしてるみたいでした。

朝食の前にお父さんから「なんともないんか?」って電話がありました。
運動会は見に行ったらしく、ぷーちゃんが足速かったって言ってました。

朝食はおにぎりに変わってパンより食べやすかったです。

10時くらいに「リフレッシュ」見ながらモニターしたら、4回くらいお腹が張って点滴の量が増えました。
早くからお腹が空いてモニター中お腹が鳴ってました。

「リフレッシュ」のクイズの答えは正解だったけど、当選しなくて残念でした。

モニターが終わってお腹が空いてお菓子を食べました。

昼前までiPodで音楽を聴いて横になってたらウトウトしました。

|

« 入院7日目(昼・夜) | トップページ | 入院8日目(昼) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院7日目(昼・夜) | トップページ | 入院8日目(昼) »