« 入院8日目(昼) | トップページ | 入院9日目(朝)(35w6d) »

2009/10/05

入院8日目(夜)

夕食の後、点滴のアラームがよく鳴るし、点滴の針を刺してからだいぶ経つから、左腕から右腕に刺し替えてもらいました。
数日刺してた左腕はちょっと腫れてました。

しばらくしてパパちゃんとぷーちゃんが来ました。

ぷーちゃんが珍しくズボンを履いてたからビックリしました。

その後にお父さんとお母さんが来ました。

ぷーちゃんはお腹が空いて、パパちゃんに「作るの疲れたやろ。だからラーメン食べに行こ」って言ってておかしかったです。

ぷーちゃんたちが帰ってから、お父さんたちとしばらく話してました。

昨日から便が出てないから出てほしいです。

|

« 入院8日目(昼) | トップページ | 入院9日目(朝)(35w6d) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院8日目(昼) | トップページ | 入院9日目(朝)(35w6d) »