« 入院6日目(夜) | トップページ | 入院7日目(昼・夜) »

2009/10/04

入院7日目(朝)(35w4d)

5時くらいに尿意で目が覚めて、それから運動会のこととか考えて落ち込んでました。
運動会を最初から最後まで見たかったし、役員Tシャツを着たかったし、いろいろと悔しいです。

喉にタンがからんで咳が出ました。

日曜は出産で入院してる人のお見舞いとかいっぱい来そうだし、平日と違った雰囲気で余計気がめいりました。

朝食のパンに飽きてきたので明日からおにぎりに変えてもらうことにしました。

朝から腰がとても痛かったです。

モニターしてたらお腹が大きく張りました。
途中パパちゃんのお母さんがお見舞いに来てプリンをくれました。

3回くらいお腹が張って、点滴の量を増やしてモニターの時間が延長になりました。
増やしてからは落ち着いてました。

腰が痛かったです。

昼前にパパちゃんとぷーちゃんがお見舞いに来ました。

赤ちゃんが見たくてパパちゃんに車いすを借りてもらって、赤ちゃんが見えるとこまで連れてってもらいました。
ぷーちゃんも押してくれました。

赤ちゃんはタオルで首から下をグルグル巻きになってて、小さくてかわいかったです。
同じくらいの大きさの赤ちゃんがお腹に入ってるって想像つかないです。

談話室で少しテレビを見ました。
病室だとテレビカードの残料が減るからニュースは久しぶりでした。
知らない情報がいろいろやっててビックリしました。
中川元大臣の死亡とか、五輪がダメだったとか。

|

« 入院6日目(夜) | トップページ | 入院7日目(昼・夜) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院6日目(夜) | トップページ | 入院7日目(昼・夜) »