« 入院7日目(朝)(35w4d) | トップページ | 入院8日目(朝)(35w5d) »

2009/10/04

入院7日目(昼・夜)

昼食の頃にパパちゃんとぷーちゃんが帰りました。

パパちゃんが午後から草野球があるからぷーちゃんも連れていくそうです。
ぷーちゃんは初めて生で見る野球だからうれしそうでした。

昼食の後、腰が痛くて横になってました。

雑誌読んだり、ドラクエしたり。

午後は出産した人のお見舞いが多かったせいか、賑やかな声が聞こえてきました。

今晩は隣の人の旦那さんが入院後初めてお見舞いに来るそうで、夕食は旦那さんといっしょに食べるらしく私は先に一人で食べました。

夕食を食べて、気になってた中川元大臣の話題をニュースで見て、からくりTVを見ました。

今日は便が出なかったです。

やっと日曜が終わったという感じで少し気が楽になりました。

|

« 入院7日目(朝)(35w4d) | トップページ | 入院8日目(朝)(35w5d) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院7日目(朝)(35w4d) | トップページ | 入院8日目(朝)(35w5d) »