« 入院5日目(夜) | トップページ | 入院6日目(昼) »

2009/10/03

入院6日目(朝)(35w3d)

夜中点滴の液がなくなるアラームが何度も鳴って、その度ナースコールして寝てを繰り返しました。

ひどく汗をかいて病衣の左首から左胸にかけてビッショリ濡れてました。

5時くらいに目が覚めて、6時過ぎてから血圧や心音の確認。

朝食を食べてしばらくしたら便意をもよおしてトイレで出ました。
昨日よりスッキリしました。

今日保育園の運動会があってよかったです。
時々パパちゃんからメールでぷーちゃんの様子を教えてもらいました。

モニターしたらいつもはハッキリ張るのがでないのに、今日は一回張って山が出てしまいました。

ぷーちゃんがかけっこで一番だったと知ってうれしかったです。

昼前に髪を洗ってもらいました。
今日の看護師さんは爪を立てて洗う人だったのでちょっと痛かったです。

隣の人のお姑さんがお見舞いに来てたんですが、一旦帰ったと思って看護師さんが隣の人をなぐさめようと話してる時にお姑さんがまた現れてビックリしました。
お姑さんが原因で落ち込んでたのにしばらく帰らなくて可愛そうでした。

|

« 入院5日目(夜) | トップページ | 入院6日目(昼) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院5日目(夜) | トップページ | 入院6日目(昼) »