« 入院6日目(朝)(35w3d) | トップページ | 入院6日目(夜) »

2009/10/03

入院6日目(昼)

昼食の前に隣の人が外来の診察に呼ばれて、次は私だから温かいご飯とさんまを慌てて食べました。

食べてる最中に呼ばれて、車いすで外来へ行きました。

超音波でもんちゃんの頭を見たら画面いっぱいですぐ頭だとわかりませんでした。

もんちゃんは下がってきてるようで頭がうまく計測できませんでした。

今日も女の子の証が見えて、先生から名前を聞かれてもんちゃんの名前を教えました。

20091003_2 推定体重は2211gで先週より増えててよかったです。
ぷーちゃんより大きく産まれそう。

次の水曜で点滴は止めて数日様子をみて陣痛がこなければ退院できるそうです。
陣痛がきたらそのまま出産になるけど。

退院できる目処がたったのでうれしいです。
もう少し頑張ります。

みかんを3個食べたらお腹が苦しくなって横になってました。

隣の人のお母さんがお見舞いに来てプリンをくれました。

看護師さんが隣の人に、車いすをお母さんに押してもらったら赤ちゃん見れますよって言ってくれて、赤ちゃんのいるとこまで見に行ってきたようです。
ここ数日赤ちゃんがたくさん産まれてるらしく、私も見たかったです。

夕方便が出てスッキリ。

ドラクエしたり。

パパちゃんとぷーちゃんがお見舞いに来て、ぷーちゃんの首には銅メダルがかかってました。
ぷーちゃんの組が3等だったそうです。

デジカメなどで運動会の写真や動画を見せてもらいました。
ぷーちゃんのかけっこが途中からだったり、かけっこ以外の競技の動画がなかったり、運動会全体の内容がわからなくて残念でした。

ぷーちゃんが点滴の管をいじってたせいか何度かアラームが鳴りました。

ぷーちゃんが「お腹空いた」って早く帰りたがったから寂しかったです。

|

« 入院6日目(朝)(35w3d) | トップページ | 入院6日目(夜) »

妊婦健診」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院6日目(朝)(35w3d) | トップページ | 入院6日目(夜) »