« 入院5日目(朝)(35w2d) | トップページ | 入院5日目(夜) »

2009/10/02

入院5日目(昼)

昼食はさつまいもご飯でした。

隣の人のお姑さんが昼前からお見舞いに来てて、昼食の時いないなーと思ったら看護師さんにお嫁さんの状態を聞いてたそうです。
昼食の間もずっといてしゃべってました。
説得力があってしっかりした人だなって思いました。

しばらくDMCを読んだりドラクエしてました。

隣の人の実家のお母さんがお見舞いに来て話してるのが聞こえて、隣の人がお姑さんの言動にめいってたことを知りました。
同居は楽な面もあるけど大変なんだろうな。

今日する予定だった超音波は、先生に手術が入ったので明日になりました。
早くもんちゃんの大きさが知りたかったから残念です。

夕方ようやく便が出ました。
少しスッキリしました。

またドラクエしたり。

目が疲れてアイスノンを目の上に乗せてたら少し楽になりました。

|

« 入院5日目(朝)(35w2d) | トップページ | 入院5日目(夜) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院5日目(朝)(35w2d) | トップページ | 入院5日目(夜) »