« 入院5日目(昼) | トップページ | 入院6日目(朝)(35w3d) »

2009/10/02

入院5日目(夜)

夕食は苦手な鶏肉料理だったけどなんとか食べれました。

食事中にお父さんから電話があったみたいだけど、マナーにしてあったから気付きませんでした。
食後に着信があるのに気付いて電話に出たら、「なんで出んがや」って怒られました。
心配したらしく病院や自宅にもかけたそうです。
でも、私一人の病室じゃないし、お父さんだって出れないことあるだろうし。
保育園の運動会は明日やる予定だけど、明日にならないとハッキリわからないことを伝えました。
病室の前のトイレまでしか動いちゃダメだし、大きな声で話さないとお父さんが聞き取れなくてイライラしました。
イライラして話してるのを隣の人に聞かれたくないです。

今日は来ない予定だったけど、明日運動会があるからデジカメを取りにパパちゃんが来ました。

動画モードでの撮り方を教えてたらメモリの容量がなくなって、古いのを削除してました。

寝る前にアイスノンを替えてもらおうと思ってたけど言いそびれて、アイスノンがないみたいだし看護師さん忙しそうだし諦めました。

|

« 入院5日目(昼) | トップページ | 入院6日目(朝)(35w3d) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院5日目(昼) | トップページ | 入院6日目(朝)(35w3d) »