« 入院4日目(夜) | トップページ | 入院5日目(昼) »

2009/10/02

入院5日目(朝)(35w2d)

5時くらいに尿意で目が覚めました。

今朝はいつもより早く6時前に血圧や心音の確認がありました。

朝食までぼんやりと横になってました。

朝食は目玉焼きとサラダとヨーグルトがあって洋食な感じでした。

便が出なくて苦しかったです。

歯磨きしてる時に先生が来て「大丈夫か?」って顔を出しにきました。

しばらくDMCを読んで、11時頃からモニターをしたら一回もお腹が張らなかったからよかったです。
モニター中に点滴のアラームが鳴ったけど、ボタンに手が届かなくて隣の人に押してもらいました。

今日は超音波の予定だったけど、外来の患者さんが多いみたいで昼前に呼ばれませんでした。

|

« 入院4日目(夜) | トップページ | 入院5日目(昼) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院4日目(夜) | トップページ | 入院5日目(昼) »