« 入院4日目(昼) | トップページ | 入院5日目(朝)(35w2d) »

2009/10/01

入院4日目(夜)

夕食は天ぷらでちょっと豪華な感じがしました。

足の臭いが気になってたから、パパちゃんに持ってきてもらったウェットティッシュで足の指の間を拭いたり、スリッパにファブリーズしたりしました。
少し臭いが薄らいだ気がします。

寝るまで暇にしてたらパパちゃんからのメールで、ぷーちゃんが海外ドラマの「プライミーバル」を見てるって知って、20時半くらいから見始めました。

この前は怖がって途中から違うのを見てたけど、今日はマンモスが出てたからかパパちゃんと見てたそうです。

ぷーちゃんがマックのおもちゃのマンモスを持ってきてテレビを見てたらしくおかしかったです。

プライミーバルはおもしろかったから来週も見たいです。

下剤を飲んだので明日には便が出るといいな。

お腹がちょっと張って便が出そうだったけど、時間がかかりそうだから諦めました。

|

« 入院4日目(昼) | トップページ | 入院5日目(朝)(35w2d) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院4日目(昼) | トップページ | 入院5日目(朝)(35w2d) »