« 入院3日目(夜) | トップページ | 入院4日目(昼) »

2009/10/01

入院4日目(朝)(35w1d)

5時頃、嫌な夢で泣きながら目が覚めました。

ぷーちゃんが養子で、本当のお母さんが現れて、最終的に大家族に引き取られるという夢でした。

しばらく寂しい気持ちになりました。
運動会でぷーちゃんの姿を見たいです。

6時半過ぎてから血圧や心音の確認がありました。

5時頃目が覚めてからいろいろ考えてずっと起きてました。

朝食は今日からパンで、牛乳からオレンジジュースに変えてもらいました。

ご飯ほど満腹感がなかったけど、後から苦しくなってきました。

入院してから便が出てないからモニターをしたらお腹が張るかと心配だったけど、全然張らなくてよかったです。

下剤を出してもらえるので便を出して早くスッキリしたいです。

|

« 入院3日目(夜) | トップページ | 入院4日目(昼) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院3日目(夜) | トップページ | 入院4日目(昼) »