« 入院4日目(朝)(35w1d) | トップページ | 入院4日目(夜) »

2009/10/01

入院4日目(昼)

昼食はメロンがあっておいしかったです。

眠くなって横になりながらドラクエしてました。

14時半頃髪を洗ってもらってスッキリしました。
パパちゃんに持ってきてもらった白ツバキの香りもよかったし。

髪を乾かしてる時に私に面会の人が来てるらしく、慌てて髪を乾かして病室に戻りました。

パパちゃんの妹さんが来てて、お菓子や果物を持ってきてくれました。

点滴の針を刺してるとこが痛かったり、テープを貼ってるとこがかゆかったりして、二日ほど前から看護師さんに言ってたけど今日変えてもらえました。
でも、前刺してたちょっと手前のとこに刺し直したから痛いとこやかゆいとこがテープで覆われちゃいました。

目をよく使うからか左目が痛かったけど、ドラクエしたりDMC読んだりしてました。

17時過ぎてからパパちゃんとぷーちゃんがお見舞いに来ました。

ぷーちゃんは夜中に咳がよく出るから医者に行ってきたそうです。
前来た時も思ったけど少し声がかすれてる感じがしました。

ぷーちゃんはすぐに点滴のテープが変わってるのに気付きました。

ぷーちゃんはコアラ子をだっこしたり、ベッドに上がったり、廊下に出たり、カーテンと床の間から隣のベッドを覗いたりと落ち着きがなかったです。

血液検査で貧血だったのか鉄剤と、ようやく下剤がもらえました。
便が出るといいです。

ぷーちゃんたちはしばらくして帰りました。
今日はあっさりぷーちゃんが帰ろうとしたからちょっと寂しかったです。

|

« 入院4日目(朝)(35w1d) | トップページ | 入院4日目(夜) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院4日目(朝)(35w1d) | トップページ | 入院4日目(夜) »