« 入院11日目(夜) | トップページ | 入院12日目(昼) »

2009/10/09

入院12日目(朝)(36w2d)

今朝は昨日よりよく眠れました。

今日の外来診察で退院が決定するみたい。

窓のカーテンを開けたら、昨日とは違って明るい空が見えました。

朝食の前に隣の人のお母さんが台車を押して来て荷物を乗せてました。
早朝に赤ちゃんが産まれたそうで個室に移動するそうです。
昨日は産まれる気配なさそうだったから驚いたけど、長く痛いのが続いて辛そうだったから無事産まれてよかったです。
赤ちゃんを今日見れたらいいな。

隣の人のお母さんからみかんをもらいました。
病室に顔だしてって言われたけど、お姑さんや家族がいっぱいいる時だったらちょっと嫌だな。

食後に赤ちゃんを見に行ったけどカーテンが閉まってて見れませんでした。
談話室で景色を見て、病室に戻りました。

隣のベッドが空いたから、看護師さんがシーツを替えて掃除していきました。

モニターの前にシャワーしました。
湯船にお湯を張って少し入ってみました。
体が温まって気持ちよかったです。
お腹がちょっと張りました。

病室に戻ってモニターしたら軽い張りが4〜5回でした。

終わってから赤ちゃんを見に行ったら隣にいた人の赤ちゃんがいました。
推定体重は私と変わらないくらいだったけど、2900gちょいあって意外と大きかったんだなって思いました。

ドラクエしてました。

|

« 入院11日目(夜) | トップページ | 入院12日目(昼) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院11日目(夜) | トップページ | 入院12日目(昼) »