« 入院12日目(朝)(36w2d) | トップページ | 退院しました »

2009/10/09

入院12日目(昼)

昼食はサバかおいしかったです。

ドラクエしてたらいつの間にかウトウトして寝てました。

15時過ぎてから外来へ行きました。
待ってる間、尿意に襲われました。

20091009_2 内診で子宮口が指1本分開いてるらしく、超音波で子宮頚管を見たら33.5mmだそうです。
2日前より1cm以上短くなってる?

退院の許可がおりて、次は37週になる日に受診するようにとのこと。
連休は忙しいらしく来週の月曜まで持たせてほしいそうです。
あまり運動しないようにとも。

病室に戻ってから荷物の整理をしました。
外の寒さがわからないからどれくらい着ていいのかな。

隣にいた人が来て少し話をしました。
次私が受診する日に退院するみたいだから会えるかな。
もんちゃんが産まれたら報告したいです。

会計の人が来て、入院費用の請求書を持ってきました。
高いです。
パパちゃんが夜にならないと来れないし、明日以降に支払うことにしました。

|

« 入院12日目(朝)(36w2d) | トップページ | 退院しました »

妊婦健診」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院12日目(朝)(36w2d) | トップページ | 退院しました »