« 入院11日目(昼) | トップページ | 入院12日目(朝)(36w2d) »

2009/10/08

入院11日目(夜)

夕食の時に隣の人が戻ってきて、いっしょに話ながら食べました。

食べ終わる頃にパパちゃんとぷーちゃんが来て、ぷーちゃんはベッドに座ってお菓子を食べてました。

先生が来て、今晩陣痛がこなければ明日退院って言ってました。

パパちゃんたちが帰る時にいっしょに赤ちゃんを見に行きました。
赤ちゃんが1人になってて、寝ながらしゃっくりしててかわいかったです。

ぷーちゃんにいっぱいギューしてエレベーターまで見送りしました。

もんちゃんが産まれるのを楽しみにしてるぷーちゃんのために、もんちゃんに早く産まれてほしいです。

病室に戻って隣の人と話して、産科センターに行く前にメルアド交換しました。
どちらが先に赤ちゃんを産むのか楽しみです。

ぷーちゃんが好きな「プライミーバル」を見ました。
ぷーちゃんは恐竜が出てくるとこだけ見て、おもちゃのカメラで撮ってたそうです。

|

« 入院11日目(昼) | トップページ | 入院12日目(朝)(36w2d) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院11日目(昼) | トップページ | 入院12日目(朝)(36w2d) »