« 入院9日目(夜) | トップページ | 入院10日目(昼) »

2009/10/07

入院10日目(朝)(36w0d)

3時台に点滴がなくなって、新しいのに替えてもらってからなかなか寝れませんでした。
いつ点滴がなくなるのか気になったり、左の腰が痛かったりで。

6時過ぎてから血圧、心音の確認、今日は健診があるから採血もありました。
あと、採尿も。

ようやく36週に入った実感が沸きました。

7時半に先生からの指示で、点滴の量が減りました。

朝食はおにぎりなのにゆずみそがついてた。

モニターしたら30分間隔くらいでお腹が張りました。

点滴が終わるのが夜の7時くらいだし、シャワーできるかわからないから髪を洗ってもらいました。
今日の看護師さんの洗いかたはちょっと物足りなかったです。

髪を乾かしてもらって、ナースステーションの前で体重を計りました。
途中の掲示板に貼ってある今週の献立表を見たら、今日の昼はカレーライスらしいのでうれしかったです。
ずっとカレーライスを食べれたらいいなって思ってたから。

モニターの後は全然お腹が張らないから、このまま退院できるんじゃないかと思ってしまいます。

|

« 入院9日目(夜) | トップページ | 入院10日目(昼) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院9日目(夜) | トップページ | 入院10日目(昼) »