« 入院10日目(昼) | トップページ | 入院11日目(朝)(36w1d) »

2009/10/07

入院10日目(夜)

病室に戻ってから隣の人と診察での赤ちゃんの話をしたりしました。

点滴はあと5時間でなくなるって言ってたから23時くらいには終わりそうです。

なんともなければ明日シャワーに入りたいです。

外来で点滴の量を、入院した時の最初の量まで減らしたので、トイレに行ってもいつもほどおしっこが出ませんでした。

パパちゃんとぷーちゃんは今日は来ないことに。
台風のこともあるし、夜中に陣痛がこないとも限らないし。

ぷーちゃんは病院に行くつもりだったらしく、行かないと知って泣いてグズったそうです。
でもパパちゃんからアマグモラが来るって言われて納得したそうです。

|

« 入院10日目(昼) | トップページ | 入院11日目(朝)(36w1d) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院10日目(昼) | トップページ | 入院11日目(朝)(36w1d) »