« 3人で寝んね | トップページ | ぷーちゃんの頭痛 »

2009/09/11

新しいワンピース

昨日寝る前に湿布を腰に貼ったからか腰の痛みは和らいでました。
昨日ぷーちゃんはワンピースを明日着るって言ってたのに、いざ着てみたらちょっと大きくて首周りが開いてるから「下がる」ってグズってました。
保育園に行く頃には落ち着いてたけど、また誕生日の話になってなかなかすんなり片づけしてくれませんでした。

家のリビングの時計が電池がなくなったようで止まってしまいました。
正しい時間がわからず不便でした。
午後ヤマダ電機に行って雑誌と電池を買いました。
ドラクエですれ違い通信ができるかと思ったけど、やり方を間違えて全然できてませんでした。

夕方ぷーちゃんを迎えに行くと園庭の砂場で泥団子を作って、私に気づいて持ってきてくれました。
今朝あんなに嫌がってたワンピースも普通に着てたのでよかったです。

帰って朝顔の種をいっしょに採りました。
前から焼肉か食べ放題に行きたいって言ってたから今晩はオリオンに行くことになってました。
P1001371_2 でもパパちゃんの仕事がなかなか終わらなくてぷーちゃんと遊んで待ってました。
最近ぷーちゃんはドレミの歌をよく歌ってます。
パパちゃんが帰ってきてからオリオンで焼肉やいろいろ食べました。
前来た時より料理のレベルが落ちたような気がしました。
でもいっぱい食べたからすごいお腹が苦しかったです。
スーパーで歩くのも辛かったです。

帰ってしばらく休んで、シャワーの前に体重計に乗ったら朝から1キロくらい増えててビックリしました。
風呂場でぷーちゃんはオリオンでもらった水鉄砲で遊んでました。
体重が増えたせいか腰が更に痛いし、息切れがします。

|

« 3人で寝んね | トップページ | ぷーちゃんの頭痛 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人で寝んね | トップページ | ぷーちゃんの頭痛 »