« 薬局めぐり | トップページ | お好み焼き »

2009/09/20

私の実家へ

ぷーちゃんはおねしょしてました。
プリキュアとドラゴンボールを見ました。
パパちゃんに言われて今日実家の家族の住むアパートに行かなきゃいけないってことを思い出しました。

最近朝夕と昼の温度差があるから、ぷーちゃんのカーディガンがないからほしくて昼前にアルプラザに行きました。
子供服のとこを見たけどなかなか思ってたようなカーディガンが見つからなくて探すのに苦労しました。
なんとかぷーちゃんの気に入るのがあってよかったです。
あと、タオルをかけるパラソルハンガーと私の服とパパちゃんのパジャマを買いました。
途中お父さんから電話があって、買い物が終わってからすぐ向かいました。

P1001387_2 P1001388_2 おとといの保育園でのお楽しみ会に3人で行ったみたいで、ぷーちゃんが描いた似顔絵とアイロンビーズを見せてもらいました。
3枚の似顔絵はどれも似たような感じで、ぷーちゃんもどれが誰の絵か忘れてたみたいです。
お昼はあんまりぷーちゃん食べなくて、手を突き出した時にコップのお茶をこぼしちゃいました。
食べた後ぷーちゃんはお昼寝したがって布団を出してもらったのに全然寝なくて、私とパパちゃんは寝ました。
P1001389_2 暑くて目が覚めたらぷーちゃんは元気に起きてました。
夕飯ももらってお腹いっぱい食べて苦しかったです。
ぷーちゃんはコップいっぱいのグレープジュースをこぼしちゃって、ぷーちゃんのワンピースや床のじゅうたんや座布団や私のズボンまでかなり濡れました。
ぷーちゃんの着替えはあったけど私のはないからお母さんのを借りましたが、ウエストが閉まらない状態でゴムをボタンに引っ掛けてなんとか履いてました。
ブドウの汁は洗濯してもなかなか落ちないんじゃないかって心配です。
暑いしお腹が苦しくて横になって休んでました。
お楽しみ会の時に先生がぷーちゃんはかけっこが速いって言ってたってお母さんが言ってました。
ぷーちゃんが帰り際寝ちゃったけどなんとか起きて、野菜や米をもらって私が運転して帰りました。
県外ナンバーの車が走ってるのが見えて連休なんだなって感じました。

帰ってシャワーの前に体重を計ったら1キロくらい増えてました。

|

« 薬局めぐり | トップページ | お好み焼き »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬局めぐり | トップページ | お好み焼き »