« 入院2日目(朝)(34w6d) | トップページ | 入院2日目(夜) »

2009/09/29

入院2日目(昼)

朝食の後で実家のお父さんとばあちゃんがお見舞いに来ました。

今回は入院することはないと思ってたみたいでした。

モニターをお腹につけてお腹の張りをみてました。
ばあちゃんはモニターを興味深そうに見てました。

二人が帰ってから病院着を着替えて体を拭きました。
しばらくシャワーできないのは辛いです。

パパちゃんがお見舞いに来て、持ってきてほしいと伝えてあったものを持ってきてくれました。

薬剤師さんが点滴の薬の説明をしてくれました。

パパちゃんと話してる時は楽しいけど、ぷーちゃんのことがあるから毎日お見舞いに来れないそうです。

昼前に二人部屋の病室に移りました。
隣はどんな人かとドキドキしたけどベッドが二つ空いてて、一人部屋みたいな感じでした。

ぷーちゃんがお腹にいた時に切迫早産で入院したのと同じ部屋でした。

パパちゃんが荷物を収納に入れて、午後から仕事だから帰りました。

朝食もだけど昼食も普段家で食べるより量があって苦しかったです。

食後に入院後初めて顔を洗って歯磨きしました。
顔はメイク落としてなかったし、歯磨きせずにいたから口の中が気持ち悪かったのでスッキリしました。

その後はドラクエしてたけど、指が震えました。

午後診察があるから、もんちゃんの大きさが気になります。

|

« 入院2日目(朝)(34w6d) | トップページ | 入院2日目(夜) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院2日目(朝)(34w6d) | トップページ | 入院2日目(夜) »