« アンパンマンのDVD | トップページ | 寝れない »

2009/09/28

入院しました(34w5d)

今日はいつもより腰が痛いと感じてたけどいつも通り過ごしてました。

夕方ぷーちゃんは園庭で運動会の練習をしてて、もうすぐだと思うとすごい楽しみでした。

今日はたまにお腹が張るのは感じてたけど、夕飯を食べてる19時半辺りから3-4分くらいの間隔でお腹が張りました。

パパちゃんが布団をしいてくれて休んだけど張りが治まらず、病院に連絡して20時半くらいに向かいました。

しばらく監視装置をつけて様子をみて、お医者さんの指示で点滴することに。
そして入院することになりました。

予定日まで家で過ごしたかったし、10月は保育園の行事がいろいろあるから入院することになったのは残念です。

点滴した後もお腹が張って点滴の量が増えていき、副作用で動悸がして少し息苦しいです。

P1001409_2

|

« アンパンマンのDVD | トップページ | 寝れない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンパンマンのDVD | トップページ | 寝れない »