« 定期健診(妊娠9ヶ月前期) | トップページ | 新しいワンピース »

2009/09/10

3人で寝んね

夜寝てる時寝返りするだけで腰が痛くて、仰向けの姿勢だと余計に痛かったです。
夜中にぷーちゃんが寝室にやってきました。
寂しくなったのかとパパちゃんと私の間に寝かせたら、パパちゃんがぷーちゃんのおねしょに気づいて着替えさせました。
久しぶりに3人いっしょに寝たんですが、狭くて布団の幅がちょっと足りてなかったです。

朝のぷーちゃんは36.5度で熱も下がって機嫌がすごくよかったです。
ちょっと咳はまだ出てたけど。
着替えの服をワンピースにしたら喜んで着てました。
保育園に着いてから同じ組の男の子が誕生日だって話をしたら、ぷーちゃんは誕生日に先生が作る冠をその子の頭に乗せたいって話してました。
でも誕生日の子が相手を選ぶらしく「選んでくれんかも」って言ってました。
ちょうどお部屋でいっしょになってぷーちゃんは「おめでとうございます」って言ってました。

P1001369_2 帰ってから洗濯物を干したりいろいろして1階と2階の往復を何度もしたり、水槽の水替えをしたりと体をいっぱい動かしました。
そのせいかぐったり疲れてしまいました。

ぷーちゃんがスカートを履きたがってたから西松屋で1着ワンピースを買って、いつもより早めにぷーちゃんを迎えに行きました。
ぷーちゃんは元気そうだったので安心しました。
医者には行かなくてもいいかなって思ったけど、ぷーちゃんがマスクをほしがってクスリのアオキで幼児用のマスクを買いました。
うどんを食べたいって言うからスーパーで買って帰りました。

夕飯はパパちゃんに作ってもらいました。
つわりの後遺症でうどんのだしが苦手なのでカレーうどんで食べました。
午後からだと思うけどお腹の上のほうが気持ち悪くて腰もすごく痛かったです。

|

« 定期健診(妊娠9ヶ月前期) | トップページ | 新しいワンピース »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期健診(妊娠9ヶ月前期) | トップページ | 新しいワンピース »