« お好み焼き | トップページ | ホットケーキ »

2009/09/22

チアダンス

ぷーちゃんとパパちゃんが起きてくるまでドラクエgameをしてました。
起きてきたぷーちゃんは夢に年長のお姉ちゃんが出てこなかったってまた言ってました。
連休明けたら保育園で会えるのにな。
朝食後ぷーちゃんはパパちゃんに畳スペースのおもちゃを片付けるように言われてたから、いっしょに片付けをしました。
P1001392_2 スッキリときれいになってぷーちゃんはパパちゃんと野球baseballをしてました。

P1001394_2_2 昼前に久しぶりに金沢サティに行って、ぷーちゃんはゲーセンで車に乗ったりエアホッケーで遊びました。
ぷーちゃんのズックとおねしょシートとパパちゃんの車carに乗せるジュニアシートなどを買いました。
最近できた白いたい焼きのお店に行ってみたら結構お客さんがいて、12時前だったけど限定50個の抹茶が売り切れちゃいました。
黒あんとチョコとカスタードを1個ずつ買って帰りました。
P1001397_2 初めて食べたけどもっちりで思った以上においしかったです。

午後ぷーちゃんがお昼寝してからドラクエgameしてました。
夕方スーパーで買い物して、初めてとんかつを作りました。
うまくパン粉がつかなくて手がベトベトになったけどなんとかおいしくできました。
豚ロース3枚は多かったかな。
食後ぷーちゃんはテレビでやってたバレーボールの試合を見て、ボールでサーブのマネをしてました。
その後チアダンスをやってて、それを見たぷーちゃんはマネして踊ってました。
試しにぷーちゃんに開脚させて体を前に倒してみたら結構体が柔らかかったです。
私とパパちゃんは体が倒れないのに。

ぷーちゃんのチアダンスを動画でブログに載せれたらいいなーと思っていろいろ試してました。
以前お母さんの実家の猫catちゃんを撮った動画を載せてみました。(「母の実家へ」参照)
動画の投稿って初めてだったけど、見てくれる人がいるのはうれしいからまたいろんなのを投稿してみたいです。

|

« お好み焼き | トップページ | ホットケーキ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼き | トップページ | ホットケーキ »