« 私の実家へ | トップページ | チアダンス »

2009/09/21

お好み焼き

朝目が覚めて花壇の花に水をあげて、ぷーちゃんとパパちゃんが起きてくるまでドラクエをしてました。
P1001390_2 今日はホリカワが石川テレビの「リフレッシュ」で生中継されるからテレビを見てました。
マタニティヨガは参加してみたかったけど、ホリカワのイベントで参加してる人が体柔らかそうだったから自分にできるかな。
パパちゃんといっしょに「リフレッシュ」のクイズに応募したけどホリカワの商品券1万円分は当たりませんでした。

お昼はお好み焼きの店に行きました。
ぷーちゃんは鉄板が目の前にある店は初めてだし熱がってました。
パパちゃんに焼きそばとお好み焼きを作ってもらっておいしかったです。
でもちょっと量が少なくて物足りない感じもしました。
ぷーちゃんはイカが飲み込めなくてあんまり食べてなかったです。

帰ってもらったゼリーを食べてぷーちゃんはお昼寝しました。
私はドラクエしたり。

夕方スーパーで買い物して帰って天ぷらと焼肉を作りました。
ぷーちゃんはお昼寝が長かったせいかなかなか夜寝ようとしなくて、年長のお姉ちゃんが夢に出てこないってドレミの歌を歌ってました。
運動会の時にでもいっしょに写真を撮ってもらおうと思います。

|

« 私の実家へ | トップページ | チアダンス »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の実家へ | トップページ | チアダンス »