« 好き嫌いばかり | トップページ | 薬局めぐり »

2009/09/18

じいばあのお楽しみ会

今朝も体重が少し減ってました。
今日は私の両親たちが保育園のお楽しみ会に行く予定だったし、ぷーちゃんもすごく楽しみにしてたから問題なく行けたのか気になってました。

医者に行った後に財布に現金があまりないことに気づいて薬局に行っても払えるかわからなくて、薬をもらいに行かずにココスに行ってデザートを食べてマックで月見バーガーをお持ち帰りしました。
P1001385_2 帰ってからはドラクエばかりしてました。
目と頭が疲れて寝室で横になってたけど寝れなくて結局またドラクエをしてました。

夕方保育園の役員会があって運動会の打ち合わせをしました。
頭が疲れてて話があんまり頭に入らなかったからちゃんと休んでおけばよかったと思いました。
出産前に無事運動会に参加できるかちょっと不安だけど頑張りたいです。
ぷーちゃんを迎えに行ったら元気に出てきました。
今日じいちゃんばあちゃんが来たか聞いたら、来たけど途中で帰ったそうです。
でもぷーちゃんが描いた絵やアイロンビーズで作ったのを見せれたようなのでよかったです。

帰ったらパパちゃんがちょうど自転車で帰ってきました。
ぷーちゃんがうどんを食べたがって「はなまるうどん」に食べに行きました。
夜だからかあんまり天ぷらとか置いてなくて、ちょっと食べたりない感じでした。
P1001384_2 ぷーちゃんはドレミの歌を年長のお姉ちゃんの歌だと思ってるらしくて、「○○ちゃんの歌」って言っては鍵盤で弾くマネをしてました。
夢にそのお姉ちゃんが出てきてほしいって言ってました。

|

« 好き嫌いばかり | トップページ | 薬局めぐり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好き嫌いばかり | トップページ | 薬局めぐり »