« ナスのミートグラタン | トップページ | 好き嫌いばかり »

2009/09/16

カボチャのスープ

ぷーちゃんが今朝もおねしょしてました。
昨日おねしょシーツを洗濯したのが乾いてなくてバスタオルを敷いて寝かせたけど、その下まで染みてたそうです。

今日は洗濯物が多かったけど曇っててなかなか青空にならなかったです。
午前中から何もする気になれなくてドラクエをしてダラダラ過ごしてました。
午後は買い物に行ったけど気分がすぐれなくてぷーちゃんのお迎えが気が重く感じました。

夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、保育園でもスカートを胸のとこまで上げてたらしく先生からパンツが見えてたって話を聞きました。
少し恥じらいをもって欲しいです。
最近帰りの車の中で寝ることがなくなったのでちゃんと保育園でお昼寝できてるのかなって思います。

P1001380_2 帰ってからしばらく横になってたけど、作る予定だったカボチャのスープをなんとか作りました。
皮は栄養があるはずだから取らずに作ったら緑色のスープになって、味はおいしかったんですがちょっと見た目がおいしくなさそう。
カレーですらこんなにドロっと作れたことないのにってくらいドロっとしてました。
ぷーちゃんは最初「おいしい」って半分くらい食べて後は嫌がって食べませんでした。
私がいない時に「まずい」って言っててショックでした。

シャワーの時に風呂場の鏡で全身を見てたらお尻がたるんでるように見えたから、出産後なんとかして元に戻るといいな。
お腹のもんちゃんは動く時はよく動いて、触るとグニグニって反応するからおもしろいです。

|

« ナスのミートグラタン | トップページ | 好き嫌いばかり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナスのミートグラタン | トップページ | 好き嫌いばかり »