« 映画「腐女子彼女。」 | トップページ | 体位の確認 »

2009/09/01

自転車に乗りたがる

朝起きる時にちょっとこむらがえりになりました。

ぷーちゃんを保育園に送った後にスーパーで買い物して帰りました。
スカートだったから太ももが冷えて寒かったです。
帰ってからも家の中が寒かったです。

午後お父さんとばあちゃんが近くに来たらしく寄ってきました。
ばあちゃんは水槽の熱帯魚に興味を持って見てました。
今月保育園で祖父母のお楽しみ会があるから、行けるか聞いたらお母さんの仕事次第だそうです。
ぷーちゃんは楽しみにしてるようだから参加してほしいな。

夕方ぷーちゃんを迎えに行ったら、「お迎え遅い」って言われました。
ぷーちゃんの組の子はじいちゃんばあちゃんのために押し花を作ってるそうです。
帰って花壇の花に水をあげてたら、近くの小学生の男の子に久しぶりに会いました。
そのお兄ちゃんが自転車に乗ってるものだからぷーちゃんも自分の自転車乗りたがって、自転車を出してしまいなかなか家に入ろうとしませんでした。
家に入っても「何か乗りたい」ってグズって暴れてました。
夕飯が作れないままパパちゃんが帰ってきてしまいました。
簡単に作れるそうめんとかで済ませました。
お父さんから電話でお楽しみ会に参加できるという連絡があってよかったです。

今日はいつも以上に腰が痛くて、もんちゃんに圧迫されてるせいかお腹の上のほうが気持ち悪かったです。
しかも、もんちゃんがよく動くので余計に。
腰が痛くて肩こりがひどかったからシャワーの後に湿布を張りました。
最近もんちゃんがしゃっくりしてるのがわかるようになってきました。

|

« 映画「腐女子彼女。」 | トップページ | 体位の確認 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「腐女子彼女。」 | トップページ | 体位の確認 »