« 自転車に乗りたがる | トップページ | グズってばかり »

2009/09/02

体位の確認

今日で31w0d(妊娠8ヶ月)になりました。
ここ数日体重は妊娠前の+6キロほどを維持してます。

先週健診でもんちゃんが逆子だったから今日は逆子が治ってるかを診てもらいに病院に行ってきます。
ぷーちゃんをパパちゃんに任せて、私は病院に行きました。

受付時間より遅めに行ったけど患者さんはそれほどいませんでした。
ずっとドラクエをして時間を潰してました。
名前が呼ばれて診察室で超音波で診てもらいました。
逆子が治ってるかドキドキだったけど頭が無事下にきてたので安心しました。
20090902_2 推定体重が1537gだったのでビックリしました。
いつもは二週間で200gちょい増えるのに、今回は一週間で+320gも増えてたから。
今日は体位がよかったのかいつもよりしっかり超音波に写ってたしいつもより正確そうです。
来週の定期健診が楽しみです。
今日は診察代がかかるから会計に行ったらお里のばあちゃんがいて野菜などいっぱいくれました。
先週電話で仕事の話をされたばかりなのに、また出産後の仕事の話をされて嫌な気持ちになりました。

|

« 自転車に乗りたがる | トップページ | グズってばかり »

妊婦健診」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車に乗りたがる | トップページ | グズってばかり »