« マタニティヨガの本 | トップページ | コロッケ »

2009/09/26

県庁の展望ロビー

昨日は寝る前に逆子体操をしました。
でも、お腹のもんちゃんは寝てたのか全然動く気配もなく諦めて寝ました。

今日はパパちゃんが名古屋に一泊二日で遊びに行くのでぷーちゃんと二人で過ごさないといけないと思って不安でした。
保育園の運動会の準備があるからぷーちゃんと保育園に行って、午前中だけ預けようとしたけどぷーちゃんがいつもと違う組だからどこに何を置いていいかわからずなかなか入ろうとしませんでした。
先生が来てくれてなんとかぷーちゃんとバイバイして、隣の部屋で運動会で使うものを作ってました。
わりと早く終わって1階に降りたらぷーちゃんが園庭に出たとこでした。

P1001403_2 P1001404_2 ぷーちゃんと帰る準備をして車に乗ったけどお昼まで時間があったからどうしようか悩んで、通りかかった県庁に行くことにしました。
県庁19階の展望ロビーから知ってるお店をいっしょに探したり、端末機で遊んだりして時間を潰せました。
それからミスドでドーナツを食べたけど、3個じゃ物足りなかったから肉まんを注文しようとしたら品切れで食べれませんでした。
ブック宮丸で昨日買えなかった雑誌を買って、2階の絵本のコーナーでぷーちゃんと音の鳴る絵本とかで遊んでました。
数の絵本は数字を覚えるのにいいかなって思ったけど値段がちょっと高いです。

帰ってからしばらくぷーちゃんは眠れずにいたけど、私もいっしょに横になってたら寝ちゃいました。
夕方ぷーちゃんを起こしてスーパーで買い物してすき家で牛丼を買って帰りました。
牛丼を食べてからレンタルしてた劇場版ゴーオンジャーのDVDをいっしょに見ました。
その後、昨日録画してたMステを見てたらPerfumeの曲でぷーちゃんは踊ってました。
シャワーした後暑がってなかなか寝ませんでした。

|

« マタニティヨガの本 | トップページ | コロッケ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マタニティヨガの本 | トップページ | コロッケ »