« 県庁の展望ロビー | トップページ | アンパンマンのDVD »

2009/09/27

コロッケ

朝起きてしばらくドラクエをしてからぷーちゃんを起こして朝食を食べました。
プリキュアとドラゴンボールを見てから、洗濯や掃除をしてました。
掃除機をかけてたらぷーちゃんに「うるさい」って言われました。

お昼は肉まんとピザまんを食べました。
ずっと家にいたせいかぷーちゃんはなかなかお昼寝しようとせず、私が寝ても一人で遊んでました。
去年引っ越してから買ったキッチンマットは一度も洗ったことなかったから、洗ったらスッキリしました。
昨日と同じくらいにぷーちゃんがお昼寝して、その間にコロッケのタネを作ってました。

P1001407_2 夕方ぷーちゃんとスーパーで買い物して帰ってコロッケを揚げて食べました。
コロッケを作るのは初めてだったけど爆発することなく揚げれました。
でも味が売ってるのほど甘くなかったです。

昨日見てた録画したMステの続きを見て、8時半くらいにパパちゃんを迎えに駅まで行きました。
パパちゃんは帰りの列車が寒かったらしく声がかすれて鼻が辛そうでした。
ぷーちゃんはパパちゃんと会えてうれしそうでした。
帰ってパパちゃんの分のコロッケを揚げてぷーちゃんとシャワーしました。
ぷーちゃんが寝てからドラクエをして、空を飛べるようになりました。

ぷーちゃんはパパちゃんが帰ってきてから、「いい子にしとったよ」ってよく言ってたそうです。
ここ最近ぷーちゃんは保育園で覚えた運動会の歌をよく歌ってます。

|

« 県庁の展望ロビー | トップページ | アンパンマンのDVD »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県庁の展望ロビー | トップページ | アンパンマンのDVD »