« コロッケ | トップページ | 入院しました(34w5d) »

2009/09/28

アンパンマンのDVD

昨日作って冷凍しといたコロッケをパパちゃんのお弁当に入れました。
ぷーちゃんを保育園に送ると、ぷーちゃんがバイバイしてる時に違う組のお姉ちゃんがぷーちゃんを抱っこしてお部屋に入れようとしてました。
ぷーちゃんは「歩けるよ」って言って嫌がってました。

帰ってから、たまってたHDDレコーダーのアンパンマンをDVDに焼いてました。
録画して見てないのがたまってたから、とりあえずアンパンマンをDVDに焼いてHDDがパンクしないようにします。
ずっと座ってて立とうとすると腰がズキって痛くてなかなか立てないことがあります。

|

« コロッケ | トップページ | 入院しました(34w5d) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロッケ | トップページ | 入院しました(34w5d) »