« 入院3日目(昼) | トップページ | 入院4日目(朝)(35w1d) »

2009/09/30

入院3日目(夜)

夕食を隣の妊婦さんとしゃべりながら食べました。
食べてる最中に先生がいきなり回診に来たから驚きました。

食べ終わる頃に隣の妊婦さんのご両親がお見舞いに来ました。

19時過ぎてからパパちゃんとぷーちゃんがお見舞いに来ました。
ぷーちゃんは前にヤフオクで買ったかわいいワンピースを着ててかわいかったです。

ぷーちゃんは私の腕の点滴が刺さってるのを気にしたり、点滴の管をいじったりしてました。

二人はまだ夕飯を食べてないらしく早々に帰っていきました。

次はあさって来てくれるそうです。

持ってきてもらったDMCの最新号を少し読んで、月曜に買ったおつとめのブドウを食べました。
ブドウは甘くておいしかったです。

21時前に眠くて仕方なくなったけど、就寝時間の21時過ぎてからお腹が張ったりしてなかなか寝れませんでした。
トイレに行ったらお腹の張りが少し楽になりました。

|

« 入院3日目(昼) | トップページ | 入院4日目(朝)(35w1d) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院3日目(昼) | トップページ | 入院4日目(朝)(35w1d) »