« 入院2日目(夜) | トップページ | 入院3日目(昼) »

2009/09/30

入院3日目(朝)(35w0d)

昨夜は何度か目が覚めて寝てを繰り返してましたが朝までグッスリ眠れました。

5時くらいに目が覚めてからはボンヤリ起きてて、6時くらいに看護師さんが血圧や心音の確認に。

顔を洗って朝食が来るのを待ってました。
今朝はのりとたくあんがついてて温泉みたいでした。
ニュースで新型インフルエンザ対策についてやってて、子供用のマスクや消毒剤が充実されてるらしい。
フルーツの香りのマスクはぷーちゃんしたがるかな。

10時半頃iPodで音楽を聴きながらモニターをしてました。
隣のベッドに妊婦らしき人が来たから入院するのかと思ったけど、別の部屋が準備できるまで仮にいたみたいでした。
モニターが終わる前に移動していきました。

昼食が来るまで本を読んでました。

|

« 入院2日目(夜) | トップページ | 入院3日目(昼) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院2日目(夜) | トップページ | 入院3日目(昼) »