« 寝れない | トップページ | 入院2日目(昼) »

2009/09/29

入院2日目(朝)(34w6d)

昨夜は全然眠れませんでした。

3時を回っても頭が冴えてて、4時半くらいに目が覚めたから少しは寝れたみたいです。

上半身の掛け布団や敷布団がビッショリ濡れてたから大量の汗かと焦ったけど、血も付いてて点滴の液が漏れてるとわかりました。

ナースコールして点滴の緩んでる部分を直してもらいました。
動悸はあんまり感じなかったから慣れたんだと思ったけど、点滴を直してもらってから息苦しくなったので漏れてる間点滴が体内に流れてなかったみたい。

6時半くらいに血圧や採血があって、赤ちゃんの心音の確認もありました。

実家の家族に電話したり、パパちゃんに持ってきてもらうものを追加連絡したり。

7時半くらいに朝食が出たけど、点滴の副作用で手が震えて慎重に口に運んでました。

昨日ぷーちゃんはパパちゃんの実家に泊まることになって、病院でお別れするのをさみしがってました。

ぷーちゃんはパパちゃんの実家でちゃんと寝れたかな。
ママがなぜ入院したかわかってるかな。

|

« 寝れない | トップページ | 入院2日目(昼) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝れない | トップページ | 入院2日目(昼) »