« 入院2日目(昼) | トップページ | 入院3日目(朝)(35w0d) »

2009/09/29

入院2日目(夜)

午後ドラクエをして疲れて横になって休んでました。
いつの間にか寝ちゃってました。

トイレに行ったら空いてない。
せっかくトイレに近い病室なのに。

点滴の液がなくなりそうになってたから交換してもらうことになってたのに、なかなか看護師さんが来なくてナースコールして来てもらいました。

15時頃に看護師さんに髪を洗ってもらいました。
自分で洗うよりスッキリして気持ちよかったです。

20090929_2_2 15時半頃に診察で呼ばれて、車椅子で外来へ移動しました。
もんちゃんの大きさがわかるかと思ったら、内診での超音波で子宮頚管の長さを調べました。
35.4mmあるので問題ないそうです。

病室に戻ってベッドで横になってたらウトウトと寝ちゃいました。

夕方起きてドラクエをしたり、本を読んだり。

県内ニュースを見て夕食を食べました。
食後は体が熱いです。

お父さんとお母さんがお見舞いに来て、入院申込書にハンコを押してもらいました。
お茶と水のペットボトルをいっぱい買ってきてもらいました。
先週のもんちゃんの推定体重を言うと、ぷーちゃんみたいに小さく産まれるんじゃないかって心配されました。

二人が帰ってから横になってたらウトウトして、布団をかけずに寝たから少し寒かったです。

就寝時間の21時を過ぎて目が覚めて歯磨きして寝ました。

|

« 入院2日目(昼) | トップページ | 入院3日目(朝)(35w0d) »

妊婦健診」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院2日目(昼) | トップページ | 入院3日目(朝)(35w0d) »