« 梨をもらう | トップページ | 衆院選 »

2009/08/29

回転すし

昨日ぷーちゃんをおむつを履かせて寝たから、おむつでおしっこしてるのか気になりました。
ぷーちゃんは夜中に起きてパパちゃんと水を飲んでトイレに行ったらしく、パンツを履いてるようでした。
一人で先に一階に降りてトイレに行ってました。

ぷーちゃんはパパちゃんと公園に行ったけど暑かったらしくしばらくで戻ってきました。
今晩回転すしに食べに行くからお昼はスーパーのパンを食べました。
パンを食べてから北陸朝日放送の「DOKI DOKI ビンゴ」に挑戦したけどビンゴになる前に終了してしまいました。
前に容器で水に浸しておいたアボカドの種から出てきた根がだいぶ伸びてきたから鉢に植えました。

午後私は少し寝たけどぷーちゃんはあんまり寝てないみたいでした。
お昼あんまり食べなかったせいか夕方ぷーちゃんは早くお寿司屋さんに行きたがってました。
6時前に海天すしに行ったら結構空いてて、テーブル席でいろいろ注文しました。
ぷーちゃんは甘エビと茶碗蒸しを食べて後はあんまり食べませんでした。
久しぶりにいっぱいお寿司を食べれてお腹いっぱいになって満足でした。
パパちゃんの誕生日の特典で帰る前にポラを撮ってもらいました。
でも、ぷーちゃんが恥ずかしがって顔をそむけてカメラのほうを見ようとしなくてなかなか撮れずに困りました。
仕方なくぷーちゃんが顔をそむけたまま撮ってもらいました。
毎年記念として増えてく写真だからちょっと残念でした。

帰ってからぷーちゃんは「何か食べたい」って言ってグズってました。
昨日シャワーしてないから早めにぷーちゃんをシャワーして寝かせました。
24時間テレビをやってたからちょっと寝るのが遅くなりました。

|

« 梨をもらう | トップページ | 衆院選 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梨をもらう | トップページ | 衆院選 »