« サナギ | トップページ | 定期健診(妊娠8ヶ月前期) »

2009/08/11

ソファでおもらし

昨日運転したせいか、朝軽いこむらがえりになりました。
パパちゃんに揉んでもらって治ったのでよかったです。
なんかユラユラするからパパちゃんが寝ながら体を揺すってるのかと思いました。
聞いても揺すってないらしくて地震なのかなーと思いながらまた寝ました。
起きてテレビの情報で地震だったと知りました。
県内でも震度2~3あったらしい。

今朝もぷーちゃんはすんなり保育園のお部屋に入っていきました。
朝買い物を済ませて日中はずっと家で過ごしました。

夕方ぷーちゃんを迎えに行って、帰りの車の中で寝てしまいました。
抱っこできないから起こすのに苦労しました。
家に入ってから前のプリキュアの映画のDVDをいっしょに見たら、しばらく経ってぷーちゃんが体を揺らしてました。
「おしっこ大丈夫?」って聞いてもトイレに行こうとしなくて、「トイレ行く」って言ったと思ったらソファで既におもらししてました。
しかもジュニちゃんとクマ男ちゃんまでおしっこがついてました。
それからグズってしまって、「プリキュア見たい」ってしつこく言ってたけど見せませんでした。
お腹が張ったりしてたから横になって、ぷーちゃんが落ち着いてからいっしょに遊んでました。

P1001331_2 夕飯を食べてからベッドで横になってました。
5分おきくらいにお腹が張って、明日妊婦健診だけど切迫早産で入院になったらどうしようって不安でした。
もんちゃんがよく動いてました。

|

« サナギ | トップページ | 定期健診(妊娠8ヶ月前期) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サナギ | トップページ | 定期健診(妊娠8ヶ月前期) »