« 花火大会2 | トップページ | 新しいサンダル »

2009/08/02

キッズオーディション

今日は左胸があんまり痛くなかったのでよかったです。
午前中はプリキュアとドラゴンボールを見てました。
ぷーちゃんが2階の部屋からシャボン玉のセットを見つけてしたがってました。

今日はイオンかほくショッピングセンターでアドバンス社(金沢のモデル事務所)のキッズオーディションがあるって、元ニコ☆プチモデルの阿蘇小百合ちゃんが来るらしいから見てみたいと思って昼前に行ってみました。
車でお腹のもんちゃんがグニって何度かいきなり動いてちょっと痛かったです。
本当はぷーちゃんも応募させようと思ってたけど撮った写真がイマイチだったし、公開オーディションじゃぷーちゃんは無理だろうと諦めて応募しませんでした。
着いてからオーディションが14時からだとわかって、店内をいろいろ回ってぷーちゃんのサンダルとパパちゃんのパンツを買いました。
昼食を食べ終わった頃にパパちゃんの妹さん一家に会いました。
久しぶりにしゅんちゃんとゆうちゃんを見れてよかったです。
椅子でオーディションを見たいと思って、1時間くらい前に特設ステージ前の椅子に座ってました。
オーディションに参加する子たちが受付をしてて、今年の百万石行列の珠姫役だった子も来てました。
ぷーちゃんは待ってる間「まだ始まらんがー?」とばかり言ってました。
14時になって司会として登場したのは、石川テレビの「リフレッシュ」金曜日に出てる瀬尾美貴さんでした。
とってもキレイでした。
最初にアドバンス所属のキッズタレント5人の歌とダンスがあって、その後に阿蘇小百合ちゃん含めて5人の女の子のファッションショーがありました。
初めて生で見た小百合ちゃんはキレイでスタイルがよくて、さすがモデル誌のメインモデルをしてただけあって堂々としてるなって思いました。
その後からオーディションが始まって、2・3歳の子がお母さんといっしょにステージに登場しました。
恥ずかしがってしゃべれない子もいたけど、ちゃんとPRできる子もいてすごいと思いました。
ぷーちゃんは「3歳やし、あこ出たい」って言ってグズりだしました。
「今度応募しようね」って言っても「応募して」ってグズって聞かず、「何かできるの?」って聞いたら「できる」って言ってました。
4歳の子からは後ろにお母さんがついていませんでした。
ぷーちゃんに「パパのとこ行く?」って聞いたら「行く」って言ったから、後ろのほうで立ってたパパちゃんのところに行って、オーディションが終わる前に帰りました。
帰る頃にぷーちゃんは寝ちゃってて、ソファに寝かせました。

夕方買い物して帰って夕飯を食べてから、ぷーちゃんはシャボン玉をしたがってました。
シャワーの時にシャボン玉をしました。
ぷーちゃんはうまくシャボン玉を出せなくてパパちゃんに「下手くそ」って言われて怒ってました。
でも上手になっていっぱい遊んでました。

午後からもんちゃんがあまり動かなくて、右腹がたまにズキズキしてちょっと心配でした。

|

« 花火大会2 | トップページ | 新しいサンダル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会2 | トップページ | 新しいサンダル »