« プリキュアのDVD | トップページ | お盆の墓参り »

2009/08/14

新しい冷蔵庫

朝早く目が覚めてこむらがえりになりそうになったけど大丈夫でした。
また寝たけど明るくなって起きたらこむらがえりになって痛かったです。
パパちゃんに助けてもらって痛みが和らぎました。
ぷーちゃんの様子を見に行くとパジャマのズボンが濡れてました。

昨日は天気が悪くて洗濯物を洗濯機の乾燥で乾かしたけど、今日は天気がいいから洗濯物を干せそうでよかったです。
今日は新しい冷蔵庫が来るから、冷蔵庫の中身の整理をしたり、ずらさないといけない食器棚のコップや皿を出したりしてました。
新しい冷蔵庫は氷が自動で作られるから冷たいものを飲む時に重宝しそうです。
P1001334_2 お昼頃に冷蔵庫が来て2~3時間くらい冷やさないといけないから、早く中にものを入れたくてウズウズしてました。
スーパーでパンを買って家で食べました。
時間が経ったから冷蔵庫にいろいろ入れてみたけど、あんまり入れるものがなくてスカスカでした。

パパちゃんが草野球のメンバーとの飲み会があるから車で香林坊まで送りました。
ぷーちゃんと帰りにスーパーで買い物して、帰って冷蔵庫に入れてみました。
でもまだスカスカでした。
今晩もぷーちゃんがパンツで寝るって言うからパンツで寝かせました。

|

« プリキュアのDVD | トップページ | お盆の墓参り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリキュアのDVD | トップページ | お盆の墓参り »