« 回転すし | トップページ | 映画「腐女子彼女。」 »

2009/08/30

衆院選

昨日遅かったからなかなか起きれませんでした。
ぷーちゃんを昨日早く寝かせたせいかおねしょしてました。
プリキュアを見た後にシンケンジャーを見たがってたけど、いつも「波瀾爆笑」を録画予約してるから24時間テレビが録画されてシンケンジャーが録画されませんでした。
ドラゴンボールを見てました。
パパちゃんと公園に行きたがってぷーちゃんは自転車で行ってきました。

お昼は久しぶりに「はなまるうどん」で食べました。
つわりでうどんが苦手になってたので冷たいざるうどんを食べました。
帰ってからぷーちゃんは眠くなったらしくソファで横になってました。
私も眠くて横になってたら寝てました。
目が覚めたらパパちゃんが野球に行く用意をしてたからお見送りしました。
ぷーちゃんが寝てる間ドラクエをしてました。
夕方ぷーちゃんを起こして梨をいっしょに食べました。
24時間テレビで影絵をやっててぷーちゃんもマネしてやってました。

パパちゃんが帰ってくるとぷーちゃんが影絵の手の動きを見せてました。
3人で衆院選の投票に行ってきました。
ぷーちゃんを投票所に連れて行くのは初めてだったから新鮮だったようです。
帰ってからぷーちゃんは投票のマネゴトをしてました。
夜24時間テレビと野球を2画面で見てました。
20時からは選挙の番組をずっと見てました。
夜もんちゃんがお腹の下のほうで動くような感じがしたから逆子かもと逆子体操をしばらくしました。
でも治った感じはしませんでした。
ぷーちゃんはなかなか寝れないようで、「学校に行くようになったら早寝早起しんと遅刻するよ」とか言い聞かせて寝かせました。
23時頃にまたぷーちゃんの声がしてパパちゃんが見に行ったら「ブタさんがおらん」って言ってたらしいです。
ブタさん(くまのプーさんのピンクのキャラクター)がベッドに挟まってたそうです。
石川2区と3区の当確が出た後もなかなか1区の当確が出なくて24時くらいまで起きてたけど結局わからず寝ました。

|

« 回転すし | トップページ | 映画「腐女子彼女。」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回転すし | トップページ | 映画「腐女子彼女。」 »