« 冷蔵庫購入 | トップページ | ソファでおもらし »

2009/08/10

サナギ

朝起きたらこむらがえりになることなく起きれて、ふくらはぎの痛みもなくなってました。
このままこむらがえりにならなければいいな。

今朝のぷーちゃんは機嫌もよく保育園のお部屋に入っていきました。
午前中はサティに行ってマックで食べて、買い物しました。

夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、泣きそうな顔で「もれそう」と言って出てきました。
トイレに急いだけど間に合わず漏らしてしまいました。
パンツとズボンを着替えさせたけど、自分が塗った紙がないとグズってました。
その後も機嫌が悪かったです。

P1001328_2 P1001329_2 帰ってからぷーちゃんと花壇の花を見てたら、ぷーちゃんが「お水をあげたい」ってジョウロでお水をあげてくれました。
私はキャベツのアオムシが見当たらず心配していろいろ探してたら、キャベツの葉の裏でサナギになってました。
もっといたはずなのに3つしかサナギが見当たりませんでした。
チョウチョになるのが楽しみです。

|

« 冷蔵庫購入 | トップページ | ソファでおもらし »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷蔵庫購入 | トップページ | ソファでおもらし »