« 定期健診(妊娠8ヶ月前期) | トップページ | 新しい冷蔵庫 »

2009/08/13

プリキュアのDVD

朝早く目が覚めて暑くて汗だくになって起きることにしました。
パパちゃんたちが起きてくるまでドラクエをしてました。

パパちゃんは午前だけ仕事することにして、ぷーちゃんと二人で過ごしてました。
おととい途中になってた「プリキュア5 GO GO」の映画のDVDを見てました。
ぷーちゃんは敵が出てくると怖いって一人で見ようとしませんでした。

お昼パパちゃんが帰ってくる前に二人でご飯を食べました。
明日新しい冷蔵庫が来るから冷蔵庫の中を整理しなくちゃいけないし、冷凍庫にあった冷凍食品を主に食べました。
午後パパちゃんが髪を切りに散髪屋に行こうとするとぷーちゃんが泣いてグズってました。
私は早く起きたせいか眠くて横になってました。
しばらくして見たらぷーちゃんも寝てました。

夕方スーパーで少し買い物して夕飯を食べました。
シャワーの時にぷーちゃんが久しぶりにシャボン玉をしてました。
ぷーちゃんがパンツで寝たがってパンツで寝ることになったからもらさないか心配でした。

|

« 定期健診(妊娠8ヶ月前期) | トップページ | 新しい冷蔵庫 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期健診(妊娠8ヶ月前期) | トップページ | 新しい冷蔵庫 »