« 定期健診(妊娠8ヶ月後期) | トップページ | 梨をもらう »

2009/08/27

マックのマイク

朝起きたらぷーちゃんが「おはよう」ってさっさと1階に降りていきました。
トイレでグズるかと思ったけどそんな声もせず無事パンツで朝を迎えられたようでした。
昨日早く寝かせたのがよかったのか機嫌のいいぷーちゃんでうれしかったです。

昼前にマックに行ってハッピーセットを注文しておまけのマイクをもらいました。
ぷーちゃんが喜びそう。
食べ終わってから「マックでDS」でドラクエのアイテムをゲットしました。
でもアフロは出ませんでした。
帰りに熱帯魚のエサと培養土を買いました。

夕方ぷーちゃんと帰ったら、さっそくマックのマイクを見つけて遊んでました。
自分で歌ったり、私に歌わせたり。
貧血予防にひじきの煮物を大量に作りました。
味は売ってるのより薄味にできてよかったです。

|

« 定期健診(妊娠8ヶ月後期) | トップページ | 梨をもらう »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期健診(妊娠8ヶ月後期) | トップページ | 梨をもらう »