« パパの誕生日 | トップページ | 定期健診(妊娠8ヶ月後期) »

2009/08/25

ストレス

今朝もぷーちゃんがおもらししてました。
ちょっとお腹が張ってたけどぷーちゃんを保育園に送りました。
ストレスを感じてお腹が張ってしまって悲しくなりました。
ぷーちゃんはバイバイの前に「グルリンして」って言ったけど、お腹が張りそうだから「できない」って言ったけどしたがって、体重がかからないようにしてしました。

朝買い物してから帰って、そんなに暑くなかったからずっと家にいました。
気分が落ち込んでしまって外出できなくてぷーちゃんのお迎えをパパちゃんにお願いしました。
ぷーちゃんはママが来ると思ってたらしくパパが来てびっくりしたそうです。

夕飯を食べてから、ぷーちゃんがお友達の男の子と結婚したいって言ってました。
「結婚」の意味をわかってるのかわからないけど。
ぷーちゃんが寝かかってたからシャワーしました。
風呂場でPerfumeの「Perfume」って曲の手の振りをしてました。
ぷーちゃんがパンツを履いたらしく、おもらしシートを洗濯したから代わりにバスタオルをシーツの上に敷いたそうです。
おもらししないといいな。

|

« パパの誕生日 | トップページ | 定期健診(妊娠8ヶ月後期) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパの誕生日 | トップページ | 定期健診(妊娠8ヶ月後期) »